海外男性との恋愛について

7月に2泊3日で行ったスイスのホテルのフロントにいたコンシェルジュさん(50代くらいのおじさんです)がとても面白く親切で仲良くなりました。たったの3日間ですが、すれ違うたびに手を振ったり話したりしていたところ、2日目の夜に自分の写真が載ったガイドブックに名刺とアドレスをコピーしたものを渡されました。
ホテルを出る時に写真を撮ってと頼んだらハグと軽くキスしてもらい、そのまま帰国しました。別れ際に物凄く淋しい顔をされたのが忘れられず、ありがとうのメールをしたことから返信が届き、そのまま毎日メールが続いています。

すでに5ヶ月目なのですが、彼からのメールが途切れたことは一度もなく、メールのやり取りが始まってから2週間後には、嫌じゃなければ朝もおはようメールを送るよ!と言ってくれ、朝晩メールがきます。もちろん私も同じように毎日の出来事を報告しています。

彼には家族があるとばかりおもっていたのですが、メールの文面からすると独り身のような感じで、今ではI love you といったメッセージが毎日きます。
12月にまた会いに行く約束をし、ホテルも彼が安いところを手配してくれました。

あまり自分のことを話す方ではないので、遊びか本気なのか戸惑っています。もちろんこちらから聞いたことには全部丁寧に答えてくれます。

次に会いに行くことが決まっているからかなぁ。など。客観的に見てのご意見いただけたら嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

相手と「会い続けてみよう」というご興味が少しでもあるのであれば、会い続けてみてはいかがでしょうか。

相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、流されてでも自分の意志はしっかり持って、会いに行こうと思います。
直接会って行動を確かめます!