アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外製の排卵検査薬を使用して2日に濃く線が出て、3日は前の日より少しだけ薄くなった線、4日はさらに薄くなった線が出ました。この場合排卵は4日になるのでしょうか?今日14日に早期妊娠検査薬を使って陰性の場合妊娠の望みは薄いと考えても大丈夫でしょうか?予定があり妊娠の有無で決めたい事があるので早めに知りたくて。
排卵から10日目には早期ではもう出る頃ですよね?
画像は排卵検査薬です。
基礎体温はバラバラで上がったり下がったりしているので当てにならないです。

「排卵検査薬による排卵時期は?」の質問画像

A 回答 (1件)

基礎体温が当てにならない時点で排卵していない可能性もありますよ。

排卵検査薬は排卵で陽性になる検査薬ではなく、排卵を促すホルモンで陽性になる検査薬ですから、排卵しないと、いつまでもだらだらと陽性になる特性があります。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!排卵は前回ですがちゃんと病院で確認してもらいましたが確認した時の基礎体温もバラバラなので多分排卵はしていると思います!ありがとうございました!