ラインのアイコンを、自分の顔、もしくは、自分が良い感じに何かを見つめている顔にしている人って、どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

個人の自由だと思います。


特に気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 13:40

私は付き合いが広いので知らない(よく覚えていない)人からもけっこうコンタクトがあります。


そのときに相手がアイコンが顔だとものすごく助かります。
IDまでニックネームだと最悪です。誰だかさっぱりわからない。
というわけで、顔アイコン大賛成。

私の場合、PCに入ってる適当な写真を切り取っただけなので特に表情とかは気にしませんでしたけどね。
他の人も案外そんなもんなんじゃないかなと思ってるので、アイコンの顔見ただけでどうこう思うこともないです。

私にとってラインのアイコンは表現方法でも何でも無く単なる文字通りの「アイコン」なので、わかりやすく在るべきと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 13:40

わかりやすくていいと思います。


自分は絶対やりませんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 13:40

よくよく考えるとなんだか変に思えるけど、美人さんだったりするとそうゆうのはどうでもよく感じられますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング