アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の者です。
高温期5日目に早すぎるの承知で何気なく検査薬使用しました。薄くですが誰がみても見える程の線がありました。

その後、6日目、7日目の今日と検査薬使用しましたが真っ白です。

もう望みはないでしょうか。
この状態から陽性復活された方おられますか?

早すぎる!や妊娠の仕組みの理解等のお叱りはお断りしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    そうですよね、さすがに5日目は早いのでそちらの線が出るのがおかしいですよね。
    しっかり、赤?ピンク?の色つきで
    太さもあったので…
    (ちなみにドゥーテストですが)

    もう少し待ってみます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/14 10:31

A 回答 (1件)

高温期5日目では着床していません。


ですから陽性というよりも、蒸発線でないなら、排卵期に出る他のホルモンとの交差反応の可能性が高くなります。

一般的な超フライング検査で陽性が確認できているのは、高温期9日目からです。
もう少し待ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!