プロが教えるわが家の防犯対策術!

50才から転職するなら、子供服の接客業、それとも食品製造の工場の仕事、どちらがよいと思われますか?どちらも、4~5時間のパートの仕事です。

A 回答 (3件)

子供服の接客業は適正が問われます。

接客業の経験があるなら1番良い選択肢ですが、ない場合は1から覚えなければいけません。
ですが一旦覚えてしまえば他の接客業にも応用できます。

一方、食品製造の工場の仕事は流れ作業。ノルマも残業もありません。ある意味、割り切れる仕事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、すごく参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 11:46

年齢よりもあなたの適性の方が重要でしょう。

    • good
    • 0

好きな方でいいと思います(´ω`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!