プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日(2日前)検査薬で陽性反応が出たので、次の日に病院に行きましたが、胎嚢は確認出来なかったみたいで1週間後に再受診してくださいと言われました。
ですが、病院に行った次の日(今日)腹痛があり、大量の出血をしてしまいました。

その後、もう一度検査薬をしましたが、本当に薄く陽性が出ました。

化学流産したのでしょうか、、

先程電話をして、今から(午後診)病院に行くのですが、不安で仕方がないです。

2ヶ月程前からいきなり周期が13日ほど遅れるようになり、45日周期になりました。
そこからの計算だとおそらく4周5日くらいだと思います。
やっと妊娠できて嬉しかったので本当に辛いです。
こういった経験をされている方はいますか?
いたらよければ教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 出血は大量と書いたのですが、普段の生理と同じくらいの量です。
    また、塊などはなく、サラサラとしたものです。
    前日には茶褐色のオリモノのようなものが本当に少量でていました。
    腹痛は今も続いています。
    出血は量は減りましたが、続いています。

      補足日時:2017/11/14 11:42

A 回答 (1件)

不安な気持ち、お察しします。


私は2度流産してますが、2回目は化学流産で、質問者さんと同じようでした。
でも、病院に行ってみないとわからないですよ。
例え悪い結果でも、次があります!!
頑張りましょう>_<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先程行きましたが、やはり流産していたみたいです。
次頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!