プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前久しぶりに彼女ができて幸せだったのですが、ある日彼女から実は先に付き合ってる彼氏がいると言われ二股をかけられていました。
その彼氏とは友達の紹介で出会い会ったその日に付き合ってしまったみたいです。
自分は彼女と会って4回ほどだったのですが話し合いをして向こうの彼氏のほうが先に付き合ってたから別れにくいと言われました。それで結局それだけの理由で向こうの彼氏にいきましたが心の中では俺のほうが好きみたいです。
俺には二股の事は話してくれたのに向こうの彼氏には二股の事を話してくれません。別れてからも一緒に遊んでもくれますが彼女の事は諦められていません。
向こうの彼氏にも二股してた事を言わないと本音も出ないと思うのに言わずに終わりました。
やっぱり向こうの彼氏に本当の事を彼女の口から話してもらうべきではないでしょうか?俺は納得はいってないし話を聞いていると彼氏のいいところがありません。束縛が激しいみたいです。

A 回答 (5件)

あなたが浮気相手だったのですよ。


あなたが本気になりそうなから(面倒なことになりそう)だからあなたは好きだけど別れられないと言ってあなたとも遊んでる。かなり軽い女性です。
馬鹿にされてるのですよ彼女に!
そこを早くわからないとストーカーとか犯罪者になりますよ
    • good
    • 2

二股されていても、「俺と一緒に遊んでくれる」ですか・・。


なんだか情けないですね。

向こうの彼氏に二股をしていたことを話してもらってどうなると思っていらっしゃるのですか?
ただ、彼女の男性に対するだらしない性格の人物が露見するだけです。
彼女の見方を良い方に見過ぎです。第三者からすると滑稽に見えます。

向こうの彼氏の悪口を聞いて、そのまま額面通りの見方をするのは違っていると思いますよ。
「先に付き合っていたから別れにくく、心の中では俺の方が好きみたいです。」その言葉を真に受けるあなたが、ただただ滑稽です。
    • good
    • 5

あなたの方が好きだったと口では言っているのに別れたのはあなたの方。


行動を見ればわかります。
彼女はあなたをキープ君。今彼を本命としていますよ。
最低女です、あなたの為を思って言うならこんな女捨ててしまえばいいのに。です。

口では何とでも言えますから。
あなたとは別れたんだから(先に付き合ったとか本当に全然関係ない)口実の為に言っているだけ。
あなたは彼女の中で2番ですよ。
    • good
    • 4

本当の事を話さないのは彼氏のほうが大事で、アナタに本当の事を話すのは、アナタが彼女から離れないのを、彼女はわかっているから…。


アナタは彼女にとって彼氏の束縛から解放される心の逃げ場。つまり都合のいい相手です。アナタがそれでもいいなら続ければいいんじゃないでしょうか?しかしいつかアナタの心がおかしくなりますよ。同じ経験をしたのでわかります…。
かなり辛いですよ…。
    • good
    • 4

男気はないの


あなたが 俺と付き合ってくれ 彼氏と縁を切ってくれと言うべきでは。

悩む価値あるの? 彼女指導で恋愛は続くの?
彼女の心をあなたの手で掴もうよ、このままで次に彼氏が出来たら 彼女の動きに身を任すだけ?
自分が考え引っ張っていく力も必要では 意思決断が無いとズーッとモヤモヤは続くよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!