アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人に受けがいいお土産はなんですか?

A 回答 (4件)

キットカット

    • good
    • 1

ここにも載っていますが、中国人は金(ゴールド)や金色が好きなので、個人的には金粉入り日本酒がいいかも知れませんね。


http://chinachina.hatenablog.com/entry/2017/06/0 …
https://emotion-news.net/omiyagetyuugokujin/
    • good
    • 0

炊飯器

    • good
    • 0

目薬。

先日マツキヨで30個位買っている中国の方見かけました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!