Windows10の「Windows Defender」について。

Q1.タスクスケジューラに、「Windows Defender Scheduled Scan」がなく「MP Scheduled Scan」だけがあるのは正常な状態ですか?

Q2.構成が、「Windows10」ではなく「Windows 7」となっているのは正常な状態ですか?

Q3.「MP Scheduled Scan」とは別タスクとして、臨時で「MpIdleTask」が実行されたのですが、何故ですか? 「MpIdleTask」のトリガーは「コンピュータのアイドル時」となっているのですが、どういう意味ですか?

Q4.「MpIdleTask」タスクスケジュール結果が(0✕2)となったのですが、どういう意味ですか? ビット演算子??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字