愚痴らせてください。


私は昨日、時間が無くて普段は(手先が不器用な為カールが毎回不揃いですが)ワンカールにしてる髪型を市松人形のように超まっすぐにしていきました。
(顔デカが目立つので本当したくなかった。)

そしたらある男子から「今日すごいストレートだね」と言われました。

前にミラカールという自動髪巻きアイロンでゆるめに巻いて行った時にクラスメイトらから嘲笑われたので、(まっすぐの方が文句言われないのかな?)と思いました。

なので今日はストレートだけど市松人形程ではなく顔デカが目立たない程度に内巻きにしました。画像があります。

そしたら その男子に「今日もストレートだ怖い」と聞こえるように陰口を言われました。

なんかどの髪型しても文句言われるので辛いです。

どんな髪型なら文句を言われませんか?

「愚痴らせてください。 私は昨日、時間が無」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、いつもの毛先をワンカールしてる髪型の時も手先が不器用なのでアイロンでカールが上手く出来ず、日替わりで違うような髪型になってしまいます。

    クラスメイトに文句言われたくないだけなのに辛いです。

      補足日時:2017/11/14 12:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

前髪が軽くなったら、


さっしーみたいに7.3くらいでわけて横耳に髪かけると可愛らしいですよ☆
「愚痴らせてください。 私は昨日、時間が無」の回答画像6
    • good
    • 1

前髪をすいてもらって


7.3くらいで分けたらどうですか??
    • good
    • 1

何やってもなんか言われるの?好きなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難癖つけてきますよ。好きではないと思います。むしろ嫌われてる

お礼日時:2017/11/15 08:04

耳を出したら顔がスッキリ見えると思いますよ!妻が元美容師なので従姉妹等に良くアドバイスしていますが、顔を髪の毛で隠すよりも出してしまった方がスッキリすると思います。

顔の横の髪の毛を後ろで結わくようにしたらあなたのコンプレックスも消えると思いますよ!スマホでハーフアップと検索したら出て来るそうです。後はそれだけ長いならポニーテールにしたり高い位置でおだんごにしたら可愛いと思いますよ!妻のアドバイスで会社の女性社員も毎日、色々アレンジして来て以前より顔がスッキリしていますので色々アレンジするか、勇気を出してショートボブにして片方を耳に掛けたりしたらもっと可愛くなると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ショートボブは意外でした。機会があればしようと思います´`*

お礼日時:2017/11/14 19:02

そのクラスメイトの髪型はどんなんなのですか?


あなたの髪型を馬鹿にできるような髪の毛なんですか?
さぞかしすごい立派な髪の毛なんでしょうね…。
冗談はさておき、
私が見た感じあなたの髪型は可愛いと思いますけど。
ストレートとか内巻きとか色々できるの羨ましいですよ?
クラスの男子がボヤいてるのなんかほっといて
もっと自分の髪型を褒めてくれるような人に耳をかたむければいいとおもいます!
自分に自信を持てば
そんな男子の声なんか
空耳で今なんか聞こえたか?くらいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男子は普通の髪型ですかね、
褒めていただき嬉しく思います。
私は手先が不器用なので内巻きも1年くらいかかって不揃いなものの やっと出来るようになりました。

なんか「俺が褒めたからこの髪型にした?怖い」と思われてたら嫌なんです。文句言われたくなかっただけなのに。

自分に自信を持つようにしますね!

温かいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング