彼から今後のことについて考えたいと言われています。なのでLINEしてたら考えれないでしょやめとこうか?
とおくったら、考えれるよ!ときたので、考えれるんだね!というと、ラインとかもどうしてええのかわからないのがあるーと言われて、あたしが悲しむとか、期待させてしまうとか思うならやめてるほうがいいかもしれないね。というと、それはない。と言われたので
話題を変えてLINEしていますが、なんかこれでいいのか心配になっています。
考えたいって言われたら連絡とらないとおもっていたので、彼からのラインもどこかぎこちない気がするし、、《考えすぎかもしれませんが》
こちらから、連絡はやめとこうと連絡を断つべきなのか、
あえて連絡頻度を相談せずに減らす、明るい話題をするべきなのか迷っています。
私には子供が2人います。彼には夢もあり、その中で自分との葛藤があるみたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字