私はボーイッシュですか?

私は自分がボーイッシュかどうかはわかりませんが、女性的では間違ってもありません。

髪の毛は黒で胸上くらいまで。服装は割とパーカージーンズが多いです。夏は短パンやスカートも履きます。ミニスカは履きません。薄化粧はします。

少女漫画より少年漫画が好きで、趣味もゲームです。CoDや地球防衛軍など。

容姿は男顔です。似ていると言われてきた人はみんな男。女は一人いましたが二次元キャラです。アマガミの塚原響に似てると言われました。

性格はさっぱりしていると言われます。性格において一番男っぽいと言われることが多いです。
でも本当に好きな人(友情愛情どちらも)にはベッタリです。「サバサバしてるって言われてるけど、本当は納豆だよね?」と言われました(笑)好きな人には納豆です。
言葉遣いも割と男らしいと思います。

どうなんでしょう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

全部、含めて人当たりがいい感じがしますよ。

    • good
    • 0

ボーイッシュかもですね!


彼氏の前では納豆ていいですね!
とてもいいギャップです!
自分は、ツンデレというか素直になれないのでほんとに羨ましいです♡
わたしは、逆で前までギャルメイクをしてミニスカとかよく履いてました。けど、周りの影響と彼氏がショートを好きって言ったのでショートにしました!高校生だったので黒髪ショートにギャルメイクや派手なのは合わないなー。と思ってカジュアルなコーデとナチュラルメイクになり今は好きです♡
このように、髪の色や環境の変化でも変わることがあると思います!いまの、ファッションやメイクを楽しんでください!
    • good
    • 0

知り合いにもあなたと同じようなファッションやメイクを好む女性がいます。

ヘアスタイル、メイク、ファッションはその人に似合うかが、1番大切だと思います。あなたが仕事柄でか以前からそのようなファッションが好きなのかは不明ですが、例えばいつもはそのようなカジュアルファッションを好んでいても彼氏や男友達と会う時にはいつもと違うあなたで出掛けたらあなたの気持ちも上がりますし、友達の率直な感想も聞けると思います。女性同士よりは異性に判断してもらった方があなたの良さをもっと引き出してくれると思います。スカートをたまに履くなら柔らかい素材のフレアースカートを履いたりトップスも女性らしいレースやリボンをあしらったものに変えたらあなたの魅力をもっと引き出してくれると思いますよ!話で聞いた感じですとボーイッシュな方かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング