プロが教えるわが家の防犯対策術!

はやく死にたい


結婚しようが何しようが早めに死にたい


自殺はしないけど早めに死にたい

A 回答 (7件)

楽観的ですね。

    • good
    • 0

楽もあれば苦もあります。


悲しいことも楽しいことも人生を生きればこそです。
死に急がなくても何れは訪れるので、生きてる自分を大事にして下さい。
    • good
    • 0

それで


ご質問は何でしょうか、
    • good
    • 0

病院行け


迷惑だから早く行け
大至急行け
    • good
    • 1

そう思う理由はわかりませんが、生きていれば必ず楽しい事やいい事があるので考え直してほしいです。

    • good
    • 0

ここは、ご質問と回答のサイトです。


ご質問は何ですか。
    • good
    • 0

死にたいんじゃなくてどう生きればいいかなわからないの間違いですよね?


死を間近に見たことがないからバカな発言ができるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!