PHP初心者です。
今Twitterでとあるキーワードを含んだツイートを表示させるプログラムで詰んでいます。
参考URLはこちら(https://blog.apar.jp/php/2778/)です。

TwitterAppOAuthを型に解決できません とエラーが出ます。
DLしたTwitterAppOAuthを任意の場所に移動する必要があるようですが、
ワークスペースの場所やEclipseの場所等、試してみましたが同様のエラーが出ます。
任意の場所とはどこなのでしょうか?
また、読み込む必要があるのでしょうか?
申し訳ありませんが初心者のため、わかりやすく教えていただけると助かります。

画像は実際に実行した際のエラーになります。
(( ! ) Parse error: syntax error, unexpected '$consumer_key' (T_VARIABLE) in C:\Users\ーー\Documents\pleiades\xampp\htdocs\test\newfile1.php on line 5)

下記はPHPコードになります。

<?php
require_once('TwitterAppOAuth.php');

// Consumer Key (API Key) を設定
$consumer_key = '';

// Consumer Secret (API Secret) を設定
$consumer_secret = '';

// アプリケーション認証実行
$connection = new TwitterAppOAuth($consumer_key, $consumer_secret);

// ツイート検索パラメータの設定、「q」は検索文字列
$params = array(
    'q' => '焼肉定食'
);

// ツイート検索実行
$tweets_obj = $connection->get('search/tweets', $params);

// オブジェクトを配列に変換
$tweets_arr = json_decode($tweets_obj, true);

// ツイートの表示
for ($i = 0; $i < count($tweets_arr['statuses']); $i++) {
    echo $tweets_arr['statuses'][$i]['text'] . "\n----------\n";
}

?>

「PHP eclipseについて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字