宅配関係のお仕事してる人、もしくは内情に詳しい方に質問です。

お客さんと連絡先交換したことありますか??

今1人の配達さんと、たまーにLINEしてます。
自分のところに配達がなくても配達エリアが狭いためか、近所に出かければ連日のように見かける週もあります。
全く見かけない週は全く見かけません。


一度フラレてるのですが、LINE返してくれるのは、私が客だからですか?
向こうからは基本こないです。
こっちから送ったら返すって感じです。


面倒なことになりたくない、気まずくなりたくないから、仕方なく返信してるのでしょうか?
ストーカーぽいですか?
客観的なご意見お聞かせ下さい

A 回答 (3件)

食事に誘っただけなら、後は大人の対応で、何事も無かった様にするのがベストです。



心のオアシスや憧れの存在として、眺める分には、差し支えないと思うので、見かけたり、話しが出来たら、ウキウキするのはOKでしょう。

ルート変更は本人の希望がなくても、普通にありますし、LINEのやり取りや、一度食事に誘われたくらいでは、本人からルート変更を希望しないと思います。

今後、何度も食事や告白するをするつもりがないなら、問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答をありがとうございます。

そうなのです。完全にオアシスです。疲れたり凹んだりしても彼の働く姿を見ると自分も頑張ろうとなります。

今思い出しましたが、そういえば本人が「これからも来ますので…」って言ってました。

今後、告白するつもりはありません。食事は…誘いたいですが、やはりご迷惑になりそうなので、控えます。

お礼日時:2017/11/15 16:46

どちらが既婚者なのですか?



もし、ふうるるさんが気になっている相手が既婚者なら、一度お断りされていることを考えると進展する可能性はないと思います。

この先、ふうるるさんを問題視する様になったら、ルートが変わって会えなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当方既婚者です。
相手も指輪してませんが、彼女or奥様いるような感じです。

やっぱり、この手のトラブルがあるとルート変更ですかね。
センター長に自ら変えてくださいとか言うんでしょうか。

こちらとしてはもう会いたくないので、うちに来なければいいのにと思いますが、そもそも種をまいたのは私なので、そんな自分勝っては言ってはいけませんね。

本当は会いたいです。
会いたいけど、でも、これ以上迷惑はかけられません(_ _)
お得意様だからといって、LINEでつながっているのも変なものです。お得意様というかブラックリストですね。
私から切って終わりにしたら良いでしょうか?

お礼日時:2017/11/14 21:31

振られた理由によります。



お客さんと連絡先を交換することもあるみたいですが、既婚者だったり、彼女がいる場合は、お得意様でもない限りは連絡先の交換はお断りされると思いますよ。

告白する前にどこかに出掛けたりしましたか?

どこにも出掛けたことがない相手なら、告白しても振られることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます_(._.)_
自分で言うのもなんですが、集荷、配達いずれも、かなりの回数使わせてもろてるので、お得意様の部類でしょうか。
ちなみに既婚者です


〉告白する前にどこかに出掛けたりしましたか?
してないです。

なんだか、フラレた後の方が気持ちがスッキリして、またご飯誘いたい気分です。また断られそうですが笑
しつこいと嫌われちゃいますね。
でも好きです。
怖っ笑

お礼日時:2017/11/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング