彼氏がAV動画を見てやってると昨日知ってすんごいショックです、ですが、皆さんの彼氏もそうなんですかね??私のときはちゃんと私としてくれます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アナタが彼のムラムラしたときにいつでも愚痴も言わずエッチに付き合ってあげられるならAV観るなって言ってもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

木の棒を両手にはさんで、ぐりぐり回して焚火の火をつける動きありますよね。



その動きで彼氏さんは励んでますよ

https://www.youtube.com/watch?v=6le6585TyL0
    • good
    • 0

たかが画像という事。

頭の中で思い浮かべてするか、実際に視覚の助けを借りるかの違いだけかと。

質問者へのそれも、観てるのとそうでないのとでは相当に違うと思われます。恩恵にも少なからずあやかっているはず。変な方向に行かなければ。また、感化されない限りは無害。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング