プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の独身男性に質問です。歳上の既婚女性とお付き合いされている方、何を求めますか?どんなつきあい方ですか?

A 回答 (4件)

セックスのみの関係です。


月に1,2回会ってセックスのみをする関係が理想です。
    • good
    • 3

どうだろう。


人によってはデートに必要なお金
お小遣いなど要求してくるかも…
セックスは他の若い子としてあなたとはそんなにしないかも
人によりますけどね
    • good
    • 1

アラフォーです。



(´ε`;)ウーン…刺激かな。
お互いに落ち着いてきた年代なので単にエロって事はないよね。
エロなら若い子に行くと思うし(笑)

なにか、こう切磋琢磨って訳じゃないけど
お互いの意識を高め合える相手なんじゃないかなーと思うのだが(思うだけです)笑
    • good
    • 0

それは好みでしょ。


若いのが好きなヤツもいれば年上が好きなヤツもいる。
既婚の女性を好き好んで選ぶんだったら、それは完全に年増好きの身体目的でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!