なんかバイト先でめっちゃ私の彼氏について聞いてくる人がいます。彼氏になんて呼ばれてるの?とか彼氏の名前は?とか、彼氏何してる人?とか、何なんですかね?彼氏の写真とかやたらと見たがってきます。かれしかっこいいなどと、彼氏になんて呼ばれてるの?と聞かれたときに〇〇(名前)かお前って呼ばれてます。と言ったらお前とかくそだな。俺はじゃあ△△って呼ぶね。と言われてそれからそうゆうふうに呼ばれます。△△は明らかにも付き合ってるような言い方?例えばももかだとしたらももたんなどと。
いじりなんですかね??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

相手はあなたを奪おうとしているのでは?((((;゜Д゜)))

• 0

#1です。

いなさそうに見えたからじゃなくていないことを期待しての「いない」という答えなんでしょう。
その後の「えーいるんだー」には「チクショー!」というニュアンスも入ってると思います。
「こっちみんな」は、実質振られたわけですからね。そりゃ辛いでしょう。
ということで、気にしないで放って置いてあげてください。
    • 0

貴女に彼がいると知って、

その人は最初ガッカリしたと思います。

でも、男性は そんな事くらいで諦めたりしないのですね。

この子を好きだと思ったら、
彼から奪い取るくらいの意気込みでアピールしてきます。

それに、
ブスな人に男性はこういった興味を持ちませんね。

貴女には彼がいないような、
何処か あどけない可愛いものを感じたのではないでしょうか。

どちらの男性を
選ぶかは、貴女です。
    • 0

貴女に気がありますね。

自分だったら△△と、
大切な呼び方するよ。

と、言いたいのではないでしょうか。

彼に差をつけたいのですね。
    • 0
この回答へのお礼

前一番最初に彼氏いるの?と聞かれたときにどう思います?ってきいたらいない。と言われましたよ?いなさそうに見られてますよね?
それからいるって言ったらえーいるんだーと言われました。

昨日はただ目があってるだけなのにちょっと見たらこっちみんなと言われました。これブズだからみんなってことですよね?

あなたの彼氏に対抗してやろうという意図じゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

前一番最初に彼氏いるの?と聞かれたときにどう思います?ってきいたらいない。と言われましたよ?いなさそうに見られてますよね?
それからいるって言ったらえーいるんだーと言われました。

昨日はただ目があってるだけなのにちょっと見たらこっちみんなと言われました。これブズだからみんなってことですよね?