私の彼氏の元カノのツイッターを最近見てしまいました。元カノは新しい彼氏がいるというのにツイッターから私の彼氏との写真を1枚も消しておらず私はどういう心理か気になりました。
新しい彼氏にも失礼だし普通は消すべきだと思うのですが皆さんはどう思いますか?


ps.よっぽど好きで大事で消せない思い出なのかもしれませんがモヤっとしました笑笑

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

たぶん、消すのが面倒くさいとか、


過去は過去でいい思い出だから消さないとか何でしょうが


その元カノに言いたい

もうちょっと今の彼に配慮しろよ?と
大切にされないよ

モテなくなるよって

やっぱ男は、過去の写真は見たくないからね

彼の元カノの今彼が、その写真みてない様になっているなら
まだ分かるけど

それにしたって
今カノ(質問者さん)が見てんのに
配慮のない女だよね。

いやだわー
    • good
    • 0

逆に消した方が失礼かなって思っちゃいます。


別れたにせよその人との時間が楽しかったから記録として残してるわけで、逆に一方的に忘れちゃうのもどうかなって…
二人の思い出は当人達のものなので今付き合ってる人に関してだからといって親しき仲にも礼儀ありってやつを踏まえるべきだと思います。
    • good
    • 0

別になんも気にしてないし、考えてもいないからじゃないですかね。

    • good
    • 0

ふつーは、過去に遡って消したりしませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング