ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私の彼氏の元カノのツイッターを最近見てしまいました。元カノは新しい彼氏がいるというのにツイッターから私の彼氏との写真を1枚も消しておらず私はどういう心理か気になりました。
新しい彼氏にも失礼だし普通は消すべきだと思うのですが皆さんはどう思いますか?

ps.よっぽど好きで大事で消せない思い出なのかもしれませんがモヤっとしました笑笑

質問者からの補足コメント

• 色々な意見がありとても参考になりました。私は彼の携帯チェックはする気もないししませんがツイッターのおすすめの人で私のところに私の彼氏の元カノさんが表示されるので気になってしまっていました。
    今後は気にせず私が彼女なんだからくらいの気持ちでいたいと思います!

A 回答 (6件)

過去を無かったことにするような人間は信用できないですね。

>普通は消すべきだと思う
質問者様がそう思うのは自由ですが、何の根拠も示さずに「普通」とか言うのは不遜だし他人も自分の考えのように行動すべきだというのは傲慢ですね。
    • 0

女性の中にも、あまりそういうの気にしない人も居るのかも?終わってしまった恋愛の記念かもしれないし。

貴女も、一々チェックしない方が、楽しく過ごせるわよ。彼氏の携帯チェックとか、バカな女のやる事だと、私なんかは思うわよ。彼氏を追求して
別れる事になるか、許しても、常に気になるでしょう?知らぬが仏ってあるのよ。
どうしても、浮気する男は、浮気するのよ。別に彼女になんの落ち度も無くてもネ。
    • 0

たぶん、消すのが面倒くさいとか、

過去は過去でいい思い出だから消さないとか何でしょうが

その元カノに言いたい

もうちょっと今の彼に配慮しろよ?と
大切にされないよ

モテなくなるよって

やっぱ男は、過去の写真は見たくないからね

彼の元カノの今彼が、その写真みてない様になっているなら
まだ分かるけど

それにしたって
今カノ(質問者さん)が見てんのに
配慮のない女だよね。

いやだわー
    • 0

逆に消した方が失礼かなって思っちゃいます。

別れたにせよその人との時間が楽しかったから記録として残してるわけで、逆に一方的に忘れちゃうのもどうかなって…
二人の思い出は当人達のものなので今付き合ってる人に関してだからといって親しき仲にも礼儀ありってやつを踏まえるべきだと思います。
    • 0

別になんも気にしてないし、考えてもいないからじゃないですかね。

• 0

ふつーは、過去に遡って消したりしませんよ

• 1