プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の男子に質問です!どんな女の子が好きですか?好きな人にはどんな態度で接しますか?他の男子が好きな人の悪口を言ってたら中学生男子はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

もう大学生だけど、中学の時、成績がいい女の子が好き、今なら成績だけでなく、ピアノとか料理とか、才能を持ってる女性が素晴らしいと思う。


態度の方はね、やっば中学の時、矜持を持つので、あんまり好きな子に話しかけないな、ちょっと残念だ。今なら、ちゃんと話しができるんです。
とにかく、気になる子があるなら、矜持を捨てて、思うことを全部伝えよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもでも、ちょっと恥ずいです
(///_///)

お礼日時:2017/11/20 22:23

背が高くてもとてもかわいい人がいますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ちょっと自信着きました!

お礼日時:2017/11/20 22:29

優しくて背が小さくて笑顔が素敵な人!


できるだけ笑顔で楽しく接しています!
悪口はそのグループに入って逆に
良いと思う所を言います(絶対)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私背が高いんです!!!

お礼日時:2017/11/18 20:42

「ちゃんとした」女の子と話が合ったら、好きになるかどうかはともかく絶対友達になります^^つまり、汚い言葉を使わない、失礼な態度を見せない、そんな「ちゃんとした」子です。

あと、無理に男子に寄ってくる子は面倒くさいだけですね( ̄▽ ̄;) 女子とは自然に会話をしたいです。そうしているうちに好意が芽生えたりします。
好きな人の悪口を他の男子が言っていたら、もしかしたら間違えて乗ってしまうかもしれません(´ー`) でも好きである事に変わりはないんです。ただ場の雰囲気に流されがちですね、僕は(泣) だからもし気になる男子があなたの悪口に便乗しても決して諦めないでくださいね。
中学3年男子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
一緒に乗っちゃう男子もいるんですねw分かりました!

お礼日時:2017/11/18 20:45

やらせてくれる女子がすき

    • good
    • 0

素朴で可愛い子


優しく接する
そんな一面もあるのだろうと思う
    • good
    • 1

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!