アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマンvs仮面ライダー どっちが勝つ?

A 回答 (7件)

仮面ライダー劣勢です。


可哀想。誰かー加勢して〜〜
    • good
    • 0

スーパーマンでしょう。


目からビームも出せるし、透視も出来るので敵の弱点を探って攻撃する。
最高時速800万キロで飛行できますから、掴まれてその速度で飛ばれただけで砕けるでしょう。
    • good
    • 0

私もスーパーマン。



パワーだけなら仮面ライダーの反則的でトリッキーな
攻撃で封じ込められますが、彼の圧倒的なタフネスは
ちょっとやそっとで削り切れるものではありません。
    • good
    • 0

圧倒的にスーパーマンでしょうね。


彼は驚愕スペックの宇宙人ですから。
    • good
    • 0

スーパーマン。



逃げるが勝ち。飛んで逃げますから少なくとも負けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか違う

お礼日時:2017/11/14 14:38

スーパーマンに一票。



仮面ライダー空飛べないから・・・。でもスカイライダーは飛べるか。(^_^;)
    • good
    • 0

仮面ライダーの方が必殺技がたくさんあるから勝つと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。電王は?

お礼日時:2017/11/14 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!