どうしたら友達から恋愛対象に見てもらえるか
教えて欲しいです 。。、
男性に聞きたいです、、。
私19歳です。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみにあたしも彼も社会人です!

      補足日時:2017/11/14 16:34

A 回答 (3件)

そのまま長く付き合うとかふん


らぶ とか言ってみるとかふんぶは
    • good
    • 0

大切なのは「輝くこと」です。

そのために誰でも出来ることが、

姿勢をよくする。歩く姿を美しくする。

YouTube に美しい歩き方の動画がいろいろあります。ご覧になって、まいにち練習を繰り返してみてください。これだけでもだいぶ違うはずです。

また、スマホばかりをのぞいていると「間抜け面(まぬけづら)」になっていくので気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0

友達として遊んだり話している時に、ボディタッチや優しい言葉をかけたり、好きな気持ちをアピールするのは逆効果だと思っています。


いくら友達でも2人だけの時(学校などの帰り道、個人的に2人で遊ぶ時、電話など)に好きという気持ちをアピールすれば段々と友達としてではない雰囲気が出来ていくと思います!
2人で遊ぶ、など二人の時間を作ろうとすれば相手も見方が変わってくると思いますよ。
または2人でいるのを拒まれるのであれ、ばそういう風に見ることは出来ないと思われていることにもなるので、2人の時間というのを大切にすればうまく進めることが出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いお仕事で合流をしても夜遅くになってしまってやる事がないです泣
なので家に行くってなっててそれだと体だけの関係になってしまうかなと思ってどうすればいいかわかりません泣
それによく相談相手をしてもらっていてその時だけよく来て慰めてもらっているような存在でした。。

いいなと思ってはいるんですけど
友達から恋愛に発展がいくのは
やはり難しい相手ですかね。。

お礼日時:2017/11/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング