彼女を怒らせてしまいました。
原因は、相談したい事があって電話してた時に、僕が寝落ちしてしまったことです。

相談したいことがあると言われていたのに、僕がお酒を飲み、電話してる時に酔いつぶれて寝てしまい、次の日に謝りの連絡を入れた時「私の悩みなんてあなたにはどうでもいいのね。もう相談しない」
と言われてしまいました。

彼女が怒っているのも当然なので、どう話しかけたら良いのかわかりません。
遠距離恋愛なので、直接顔を見て話もできません。

「しばらく放っておいてほしい」とは言われたのですが、言われた通りそっとしておくのがいいのか、ひたすら謝った方がいいのか、悩んでおります。

こういう場合、どうした方がいいのでしょうか。

幼稚な質問ですが、よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなことをされて、彼女はすごくムカついたんだろうなと想像がつきます。

遠距離なのでこのまま挽回や惚れなおした!みたいなことがないと彼女のこころが離れていきそうな気が…。彼女がすごく大切で真剣にお付き合いされているのなら、会いに行ってゴメンと伝えて話を聞いて一緒の時間を過ごすことが1番だと思います。
    • 0

私も電話で悩み事を彼氏に相談したとき、寝られたことありますよ。

でも、仕方ないと思いました。彼女の長々した相談を聞くよりもせっかくの電話は楽しめる方が良いなって思いました。それから私はほとんど彼氏に相談とかしないですね。それに、自分の相談を聞いてくれなかったからって嫌いになったり普通ならないです。大丈夫です!彼女さんが放っておいてというのなら一人になりたいときなのでしょう。そういうときもあります。「支えになれるならいつでも頼って」ぐらいの気持ちでいればいいと思います。あなたが自分のことを下においてまで彼女さんのことを気にする必要はないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度落ち着いたときにゆっくり話してみます。

遠距離で、それは別れる可能性が高くなりましたね

時間つくって、相談をちゃんときいてこたえてください。

愛してるから心配だから
お酒のまず、
きいて応えたいのだ!
と、伝えてみては?
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

あなたに折れる余地があるのなら、相手の怒りの原因をちゃんと探し当てたほうが良いかもしれませんね。
自分は悪くないと思うときこそ本当に謝るべき時なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0