プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気のせいですかね?
男性がなんかバイトでさりげなく手伝って
くれたり、帰り際目で追われました…
でも、この前は私のいる前で他の子を誘って
ご飯行ってました。。
あと他の人から〇〇と付き合ったら?と
私に言ってきたんです。

A 回答 (1件)

気のせいとは、彼があなたに恋愛感情をいだいているようにみえるという事でしょうか?



だったら、それらの行動では判断はつきません。
手伝うのって仕事ではごく当たり前ですし、何かしらの理由で帰り際目で追う事もたまにはありますよ。

>他の人から〇〇と付き合ったら?と私に言ってきたんです。

○○というのはその彼のこと?
その手の話は狭いコミュニティでは良くある話です。


そう言うのに関係なく、あなたは自分の気持ちに従って彼と接すればよいのではないでしょうか。手伝ってもらったら「ありがとう」という。それだけでも違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!