アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%自分の考えたメルヘン風景です。これをもとに絵本を作る予定です。

とりあえず絵の感想お願いします。

「メルヘン画の感想♪」の質問画像

A 回答 (4件)

私だったらこんな色調にしたいな。

「メルヘン画の感想♪」の回答画像2
    • good
    • 4

世界観に引き込まれます‎(><)


ちょっとだけ色調を明るくすると雰囲気が変わると思います‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0

大中小の家が可愛いですね

    • good
    • 0

ぱっと見るとすげえ!ってなるけどよく見たらなんかぱっとしないな…メンヘルならもう少し明るくしたらいいかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!