アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッツマングローブさんは、右脳が開発されている天才ですか?

A 回答 (3件)

>天才ですか?


とてもそのようには感じられませんね。
    • good
    • 0

ちょとおかしな オカマでは?


マツコデラックスがTVで 多く採用さて MC番組を多く持つ判明

ミッツは、徳光さんの甥っ子のオカマと言うだけで TVに使われるだけで それなりの大学の学部出ているようですが 性格や態度が悪く感じます。 局側もその点使い難いのでしょう なので あまりTVに出ない 使われない

マツコの方が 気づかいや 発言する前の判断力が優れているのでしょう
    • good
    • 0

左脳が発達していない変態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!