中3の女子です。閲覧ありがとうございます。
最近悩みがあります。隣の席の男子がなんか冷たいです。
今から箇条書きで冷たくされた所を書きます。
・私が物を落としたら拾ってくれなかった。(その人に近い部分に落ちたのに)

・私が机を少し離したら相手も離してきた。

・席が遠い。きがする

ぐらいですかね。それと普段目は合わないが授業の時の読み合わせや給食の時間とかはガン見orチラ見してきます。怖いです。

絶対嫌われてますよね。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は席を離したりしないので、嫌われている可能性は高いですね。

次の席替えまで頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!次の席替えが一月なのでそれまで耐えて頑張ります。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング