プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼食べてないですけど午後5時に栗のパフェを食べたら太りますか?

A 回答 (9件)

お昼を食べられなかった場合は、できれば早めにオヤツ的な物を少しだけでも食べたほうが


糖の吸収は収まりますので、ちょこんと食べたほうがいいと思います。
15時のおやつというは昔からですので、昔の方々も知っていたんでしょうね。

空腹になればなるほど、倍以上に吸収力が強まりますから気をつけましょうね。

自分はそんな時のためにミンティアとかカフェオレとかを常時持ってますね♪
    • good
    • 0

午後5時に何を貯めるかに関係なく、お昼にちゃんと食べなかったことが太る原因になる可能性があります。


食事を抜いて空腹にすると、食べ物を体に入れた際、体は「今度いつ食べ物が来るかわからなからしっかり吸収しておこう!」となりますので。

太る事を気にされるのでしたら1日3回の食事時間を決めてしっかり食事をすることです。
参考まで。
    • good
    • 0

人の身体ってそんなに便利に極短時間で太ったり痩せたりしません。


グラム単位での変化は日常茶飯時ですから気にする程でも無いです。
但し、毎日繰り返せばどうなるかは判りませんが。
    • good
    • 0

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてから決めてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

食べたらいいじゃん、季節限定でしょ~

    • good
    • 1

それがすべて養分として吸収されマロンとした体型になります。

    • good
    • 2

僕だったら晩御飯まで我慢します。

太りたくなかったら、食べないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

よ~吸収するだろうね。

    • good
    • 1

食べたい理由探すな


我慢しろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!