プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人がいなかったら、今の世の中はこうでなかった。なぜなら、この人がどうこうしたから今の世の中はこうなのである。
みたいな感じの人教えてください
英語のテストで書くんですけど、偉人に詳しくないのでいろいろ知りたいです。

キング牧師がいたから黒人差別がなくなったんだ、みたいなのでも大丈夫です。(実際は法から消えただけで人々の心には残ってるそうですがそこはお気になさらず。)

あと、名言としてはマザーテレサやアリストテレスが好きなんですけど、この御二方が起こした行動などがよくわからないし、中3の力で英語でかけるか不安になりました。。

A 回答 (4件)

他にもマザーテレサとか、簡単に表現できるような人物がいいかもです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マザーテレサにしたかったんですけど、マザーテレサがやったことを中3の力で表現するには難しいかな、という判断に至り断念致しました…

人が看取ってもらえる、死ぬ場所を作ったんですよね?それに、この言い方だとなんか悪い印象になりそうで…

お礼日時:2017/11/16 23:28

エジソンが生まれてなかったら、彼が電球を発明していなければ、明るい家に住むことは出来なかっただろう。

彼の発明のおかげで、私たちは光に囲まれているのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かにエジソンって偉大なお方ですよね(*^^*)

お礼日時:2017/11/15 22:24

If Edison was not born, if he didn’t invent the light bulb, we could not live in the bright house. Thanks to his invention, we are covered with light.



BlightはBrightの間違いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、日本語訳ってありますか?
コピーできなくて。。
全部翻訳に自分で打てばいいんですけど、ちょっと。。明日の大事なテスト勉強で(言い訳)

お礼日時:2017/11/14 16:49

If Edison was not born, if he didn’t invent the light bulb, we co

t live in the blight house. Thanks to his invention, we are covered with light.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!