苦しいです。

好きな人がいます。

彼は既婚者で、小さな子供がいます。
奥さんのことは長く一緒にいるから、もう好きとかじゃないといつも言っています。
だけど、赤ちゃんが生まれたばかりなので仲はいいのかと思います。

彼と体の関係は一度だけです。すごく好きだけど、不倫はいけないとわかっているのでそれ以降は拒否しています。

彼を思い続けても未来はないと思い、私も別の人と結婚しました。

しかし最近また彼と会っています。
私のことが好きだと言ってくれます。幸せになってくださいと抱き締めてキスされました。
辛いです。
旦那さんのことは好きですが、彼ほど好きな自信はありません。
苦しくてたまらないです。
私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

たこおじさんです。



一度セックスしただけで、男は遊びでしたのでしょうが
そこまで夢中になったらダメじゃないよ。

男もずるいよなーーー。奥さんは好きじゃないと貴女に言いながら
しっかりすることはして、子供を作っているのだから。
嘘なんだよねーー。こういう口説きかたは最低なんだけどね。

こんなのでひっかかってしまう女性もいけないよなーー。

貴女も結婚したのだよね。

>幸せになってくださいと抱き締めてキスされました。
辛いです。

幸せになってくださいは、結婚した男と幸せになってくださいなんだよ。
僕が幸せにしますではないんだよ。
そんなこといいながら、貴女を抱きしめキスするオトコ。
ずいぶんと、狡い男だよね。

>私はどうしたらいいでしょうか。

こんなこと他人に質問して、どうするの。

自ら苦しくしているのは貴女だよ。
また会うからいけないんだよ。たった1回しかしてない、それも遊ばれてしまっただけの男に
貴女が結婚するまえなら、まだしも、結婚してから、そんないい加減な男に
入れ込んだらダメでしょうに。

貴女にとり、そこまで夢中になるのは、その既婚男がはじめての男だったのかな。

結婚して何年経つのかはしらないが、その男より旦那のこと好きではないという。

その男を忘れるために、間に合わせ的に結婚したとしたら随分だよ。

もしそんな気持ちで結婚していたとしたら、可哀想だね、旦那が。

今の旦那と別れてフリーになって、その既婚男のおもちゃととして
生きたほうがいいのかな。

前の男とまた会ったりするから、気持ちが再燃するんだよ。
身体もうずいてくるんだよ。

このままいけば、その既婚男とまたセックスをするようになるだけだよ。
ますます離れがたくなってしまう。いい加減な男相手にね。

貴女の旦那、男のほうの奥さんにバレテしまう、最悪のことも
考えましょうよ。夢中になっているときは、そんなリスクも考えないでしょうが。

もうひとつはね、貴女に幸せになってくれといいながら、抱きしめたりキスしても、
貴女が結婚したからこそ、まず家庭は壊さないだろうという、そういう安心感、狡さから
自分のほうにそう夢中にはなってこないだろうという計算から
いい加減なこともできるということですよ。

こういう色恋問題は、特に不倫、更にW不倫は遊ばれるだけだから
おやめなさいなんていっても、今の貴女は苦しいほどに相手のことに夢中に
なっているので、やまらないよね。

両方の配偶者にバレルまで、そして、もうこりゃ私は遊ばれているだけだ、
虚しいと、自らがそう思うようになるまで、会ってしこしことセックスを
していればいいのではないですか。

夢中になっている女性に、何を言ってダメだからね。
悪いことしている、旦那のこと裏切っているなんて、自分ではわかっている
でしょうからね。

気持ちと下半身がいうことを聞いてくれないんだよね。

間違っても、その既婚男とセックスして、子供などつくるなよ。
ややこしくなるよーー。

W不倫なんて、生活感がなく、いいとこどりして会いたいときに会うから
燃えてしまうだけだよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

奥さんに気持ちはないといいながら子供が産まれていることや
私に対しての言葉に反し、彼自身の保身を図っている態度などを見ると
本当に最低な男なんだな、なんで好きなんだろうといつも感じます。

だけど好きだと言われるたびに、もう一度だけ抱かれたいと思ってしまいます。

彼の奥さんが憎いし、彼の子どもがほしいと思ってしまいます。
いっそのこと全部ぶち壊してしまいたい気持ちになります。

彼に嫌いだからもう会わないと突き放してほしいです

実はまだ結婚して4か月です。旦那さんが優しくしてくれると辛いです

お礼日時:2017/11/16 14:56

旦那デース\( 'ω')/



ま、ちょい旦那にひどいかな(;^_^A
>旦那さんのことは好きですが、彼ほど好きな自信はありません。

想い人が居るなら旦那と結婚なんてしなきゃ良かったのに。
彼の奥様にも悲しみを与えて(バレたらね)自分の旦那にもその悲しみを連鎖させたいのか?
誰も幸せじゃないよね~。
あ、一人だけ幸せか!奥さんと赤ちゃん居るのに「好きだとのたまう浮気男だけ」

浮気男なんてそんな価値の男でしかないから。
ま、気付かないからそういう危ない恋をしてるんだもんな(笑)
どうしようもないだろ?バレて修羅場になれよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 18:59

旦那さんも可哀想ですね。


恋に恋してるような人と結婚して。
子供が生まれると夫婦って大変なんですよ。
特に子供が小さいと尚更。
大変だから夫婦関係がゴタゴタしたり揉めたりもします。
問題に向き合いたくないようなクズな男は快楽の方へ逃げます。
仮にその男と子供ができて貴方が奥さんになったとしても、今度は貴方が浮気される側になるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 18:58

勝負パンツ履いて男に会う、回答者にどうしろと言われても?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 18:58

旦那さんを自由にしてあげてください。


不倫が原因の殺人事件ってたくさんありますよ。
貴女の事を旦那さんが知ってしまったら……
人の心をもてあそぶ、それだけの事を貴方はしていることを理解しなくてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 18:58

>彼との未来はないと思い、別の人と結婚しました。



これを聞いて私はご主人が気の毒でたまらなくなりました。

あなたにとって、結婚はしなければならないものなのでしょうか。

彼はあなたに、良い面しか見せてないのですよ。長年支え合った奥様が彼の欠点も悪い面も知って引き受けているのです。
長年一緒にいれば、愛や恋などではなく、そこにあるのは深い安心感で、一度浮気したあなたと比べようもないものです。

ご仕方なく主人と結婚したのでしたら、ご主人の尊厳はどうなってしまうのでしょうか。
私がご主人の立場なら、バカにされたような気持ちになって悲しむと思います。

1人の人間として、敬意を払って頂きたいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 18:57

可哀想な事を言うけど、


貴女の事は不倫相手として好きなだけだよ。
貴女が自分の事を好きな事を知っていて気持ちを利用してるだけ。
貴女と一緒になるつもりなんてないよ!
恋愛ごっこの相手をして欲しいだけ。
旦那さんと貴女が離婚しても、その男は貴女と結婚はしない。
分かっているでしょう?
冷静になれないかもしれないけど、冷静に考えてみて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。彼は絶対離婚しないと思います。

お礼日時:2017/11/16 15:10

彼の何処が好きなんですか?抱かれてしまうと女はどうしても惚れてしまうからでしょう。

優しいのはただSEXしたいだけです。忘れられない位のSEXだったのでは?何故、別の人と結婚してしまったのですか?
結婚した以上、旦那さんのいい所を沢山探して彼を忘れる努力をしましょう。向こうの奥さんから慰謝料請求されますよ!自分の家庭を持ったので大切にしてください。旦那さんが浮気してもいいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 15:08

きっとそのうちバチがあたると思う。

子供じゃないんだから色恋言ってないで現実見ろ、バカ。
あんたのすることはまず旦那さんへの謝罪と離婚じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那さんへ心から謝りたいです。

お礼日時:2017/11/16 15:03

燃え上がる気持ちばかりの恋愛は着地点が見当たらず、辛くなる結末も多いものです。



誰を好きでも、自分を取り巻く環境が自分の選んだすべてだと思います。

まきりんごさんの気持ちの済むよう、一度ご自分の気持ちを客観的に考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング