プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はひと回りくらい年の離れてた人と浮気の関係にありました。出会いはコンビニで相手がお客さんで私が店員で。最初はかっこいいなくらいで目でおってたんですがそのうち相手の方も見てきてよく目が合うようになって、会釈したら返してくれてそこから挨拶して話すようになりました。思いきって連絡先渡して連絡とるようになったんですが、彼女さんと同棲されてて。相手の方のこと好きすぎたのでそれでもいいから側にいたいと思ったので3ヶ月くらい体だけの関係が続きました。会いたいと言ったら本当に会いに来てくれて、わざわざ一時間かけて迎えに来てくれたり、彼女にはバレてないのかはらはらしました。でもどんどん相手の優しさが辛くなって、好きだよとか元々好意はあったと言ってくれてそれで十分と思ってたんですがやはり本命の人がいると思ったら辛くなって、好きかどうかも分からなくなり触られるのも嫌になってきたので自分から連絡やめませんか?って言いました。そしたら俺は消さないから消したいなら消していいよと返ってきたので、自分から消しました。

最初の方はスッキリしたのですが、徐々に後悔大きくなってきてもう半年くらい経つのですが毎日思い出して、嫌な事とか重なるとすぐに思い出して泣いてしまいます。その人、家の周りお仕事でまわっててたまに見かけて、会おうと思えば会える距離にいます。なので自分からもう一度だけ会いに行こうと思って
時間が解決すると思って待ったんですが解決しないし、ほかの男の子とご飯行ったり遊びに行ったりしたのですが気になるで終わってそれ以上気持ちがいきませんでした。
男の人って、ただやりたいだけのために時間かけて迎えに行ったり優しい言葉かけたりするもんですか?私この人が何もかも初めてで人にこんなに必要とされて好かれるの幸せなんだと思って余計忘れられないです。少しでも私に対して好きという気持ちはないんでしょうか。本気になることはないんですかね。長文すみません。

A 回答 (8件)

残酷かもしれませんが、そういうものです。


人によって差はありますが、彼の過去の行いを見れば、少なくとも『己に誠実ではない』ことは分かります。

>やりたいだけのために時間かけて迎えに行ったり優しい言葉かけたりするもんですか?
逆に言えば、時間さえかければヤレるということです。優しい言葉など1円にもなりません。
むしろ、タダでやれるほど安いモノはありません。迎えに一時間なら、近所も同然です。
「俺は消さないから消したいなら消していいよ」…最初からタダの物を失っても、痛くも痒くもないのです。

>少しでも私に対して好きという気持ちはないんでしょうか。
そうですね、嫌いではないので多少はあると思います。

>本気になることはないんですかね。
この場合、まぁ無いでしょうね。
本命の彼女に振られれば、保険としてキープする方へ流れるケースはあります。
ただ、セフレに本気になれるか?と自問すれば、いいとこキープ止まりでしょうね。
いずれ他に本命を作ることになります。キープが本命に昇格することはありません。

随分、辛辣な表現で非常に「申し訳ありません」が、貴女の目を覚ますにはまだ足りないかもしれません。
同じ男としては、とても恥ずかしいのですが、恨まずにどうかそのまま放置してやってください。
いずれ大きな天罰が下りますので、その時に近くにいると貴女まで被害を受けます。
半年ガマンしたのなら、本当はもう大丈夫なはずです。
【彼を好きでいるのがラク】というだけの話で、そこに未来はありません。

現況を友達目線で客観的に見てみましょう。客観的な貴女なら、どうアドバイスしますか?
本当は何が良いのか、とっくに分かっているのだと思いますヨ。
貴女と同じくらい、貴女が幸せになることを願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やろうって毎回説得させられるから説得されてやるっていうのも嫌だったんです。本当に心の底からしたいと思った人とやりたかったからやってないです。
相手の方にとっては、居なくても居ても一緒ですもんね。
ずっと、ずっと我慢して仕事頑張って忘れようとしたけど忘れられなくて、会いに行こうとしたけどそれもダメかなと思ってもう、誰でもいいやってもうどうでもいいって何にも楽しいことなくて何のために自分いるんだろうなって思っちゃって。
好きで入るのやめたいけど、忘れたくないと思ってる自分もいてもう文章めちゃくちゃですね笑

相手の方もクズですが、誘われたから乗るわたしはもっとクズなので相手だけは責められないです。こんな私に優しい言葉ありがとうございました。めっちゃ泣きました

お礼日時:2017/11/14 18:05

まあ、彼でないから、解らない。


ケド、他の方々が言う意見にも、一利あって、、、
けど、彼は、彼で、アナタのことを、好きだと、は、思います。

その 好き が、今の彼女との関係を清算しても、貫くものなのか?は、解らない。
だから、アナタが、彼に別れを切り出したこと、、、は、間違ってなくて、ソレでも、引き寄せてくるだけの、気持ちが彼になかった。の、かもしれません?
其処は、彼でないから、解りませんが、、、
モヤモヤがアナタの中で残り、そして、先に進めていないのならば、、、
其処を、或いは、一度、聞くというのも手かもしれませんね。

アナタは、未だ若く、そして、恐らく、その機会的な意味で、焦る必要のない立場にいる。
な、ら、、、
なんというか?良い経験を、した。と、思えるような、消化の仕方を、出来るとイイですね。

大丈夫。

其処は、この世のほんの一部で、そして、今は、通り過ぎれば、そんな事もあったなぁ~と、思える程度に、必ず成りますから。
    • good
    • 2

彼はどこかで、普通同棲してる彼女がいたら、好きにならないだろ、とか冷静に見ている部分あると思いますよ。

ずるいから言わずに美味しいとこどり。もう潮時にして本命の若いの探そうよ。彼は本気にはならないんじゃないかな。あなたを好きだとは思うけど。
    • good
    • 2

自分が書いた文章を冷静に読んでみてください。

何回も

彼が優しいってあなたは言ってるけど、どこがですか?
会いにきたことが優しいですか?
何のために会いに来たのか…
同棲してる彼女を裏切って あなたとセックスをしに来ただけですよ。
欲求不満を解消するためにね

自分の彼女を平気で裏切れる男をあなたは 信用できますか?

あなたが彼女になっても、彼は今度はあなたを裏切ります。
平気でね
もう連絡しないで正解です。
新しい あなただけを好きでいてくれる彼をみつけてください。
男あまりなんですよ!
日本は (^^)
    • good
    • 2

はい、やれる女が目の前にいれば、いくらでも優しくします。

やれるなら時間がかかっても会いに行きます。
行為中は、甘い言葉も吐き出します、だって思考能力は下半身に奪われてますから、自分でくさい台詞をはきながら
まっいっか!どおせ覚えてないだろぐらい。
    • good
    • 2

私の知人にもコンビニで出会って好意をもった男性に、妻と生まれたばかりの小さな子供が居たことが後から発覚し、知らないうちに不倫関係になっていた子がいます。


その後、別れるかと思いきや、気持ちに嘘はない。一生好きだよ。などといいように言いくるめられ関係を続投している人たちが居ます。
第三者から見れば、バレた時点で本気なら子供がいようが、妻がいようが別れるものは別れるものだと思います。
でもそうしなかったということは、気持ちはきちんとその妻と子供に置いてきて、その子にあげているのはただの意味のない言葉なんだと思います。
不倫や浮気はバレてから燃え上がることが多いですから、何を言っても聞こえないだろうと思い端から見ているだけですが、その関係が長くなればなるほど傷は深くなります。
本気なら、きちんと別れますよ、その彼女と。
今のような関係はいつか必ず別れがきます。
信じたくないことに背を向けることは簡単かもしれませんが、あなたのことを思うからこそ言えることは、私の彼氏です!と堂々と言えない彼氏が居て本当に幸せですか?周りが彼氏の話をしたとき言えないのです。周りが結婚していく中、あなたはその人と結婚することはできないのです。
恋は盲目ですから今は夢見る夢子ちゃんだと思いますが、今の状態の先にあなたの幸せはありません。
遊ぶだけ遊ばれて捨てられる前に、あなたが目を向けないといけない現実としっかり向き合ってみてはいかがですか?
まだ遅くないです。自分を幸せにするのは自分自身です。
幸せな人生にしてください。
    • good
    • 3

やりたい時にやれるだけの女。


二番目の癖に贅沢言うな。
    • good
    • 2

まずこの点についてですが。


>>男の人って、ただやりたいだけのために時間かけて迎えに行ったり優しい言葉かけたりするもんですか?

人による、としか言いようがないです。
そういう人は居ると言えば割りかし居ます。
例えば、ネット恋愛から始まって遠く離れた地に居たとしても、セックス目的だけで会いに行く事が出来るのが男です。
そこから持続するかどうかは、労力と目的と好意のバランスです。
距離や旅費が労力。 セックスや相手と会いたいのが目的。 相手をどれほど好きなのか。
これで労力を目的か好意、あるいは両方を合わせて労力を上回ったら会いに来ます。

この点、近所でタダ、セックスは相手も求めてる理由は相手が求めてる、好意は彼のさじ加減です。



初恋(?)が強烈だと後を引くと思いますが、今回は相手が悪かったです。
彼の真意は不明ですが。
彼女が居てもokした時点で世論的にはクズですし、好意を隠さないのはこの場合だと、やりたいための理由付に見えます。

自分は連絡先を消さないって伝える事で未練を残し、あなたから帰ってくるのを待ってるだけですし。
あなたには優しいのかもしれませんが、彼女には最悪なことですよね? 未練を残すような行動ですし。
例えばあなたが彼女になった後は似たようなことが裏で行われてるわけです。


結婚とか婚約って制約も無いし、恋愛は自由だからこんな風に他人がとやかく言うのも筋は違うんですが。
感情に振り回されると辛い思いが多いですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!