腰の牽引治療の体験なさった方いましたら是非体験感想談などお聞きできたらと思います。僕は牽引やったことがないので想像では気持ちいいんだろうなとしか思えません。良いイメージしかありません。YouTubeなどで拝見すると羨ましくて仕方ありません。では腰の牽引治療って実際どうなんでしょうか?気持ちいいですか?出来ることなら牽引して腰を外してもらいたいぐらいです。時折指を引っ張るとポキッと鳴りますね。腰の牽引もそんな感じなんでしょうか?腰の牽引もそんな感じに鳴りますか?苦しくはありませんか?牽引やりすぎると腰外れたりしますか?体験談色々聞かせて下さい。どうかよろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

当然やりすぎ、負荷の掛け方が大きすぎれば腰を痛めてしまいます。

特に気持ちがいいものでもないよ。
    • 0