アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザと円満に別れる方法を教えてください。私は22さい彼は34さいです。なんども付き合おうと言われ断れずその場をしのぐために付き合うことになってしまいました。初めはすきではなかったのですが、一緒にいるうちにだんだん洗脳されていき一緒にいると楽しいと感じるようにもなりました。しかし、相手はヤクザです。私のためにヤクザをやめて結婚したいとも言われましたが、将来の事を考えると不安しかありません。周りに相談しても、なんでその人なのかわからないし、他にいい人なんてたくさんいるのにもったいないまだ若いんだし。とも言われます。付き合うまでは、金払いもよかったのですがつきあってからケチで私に対してお金を使ってくれません。まさに釣った魚に餌やらないです。彼的には私に尽くしていると思い込んでいます。私は彼になんでも合わせているので、最近は負担に感じてます。束縛もひどいので自分の時間もなく友達ともあそべません。自分の事を棚に上げて物事を言ってくるのも理解できません。仕事も制限され疎かになってお金もかせげません。いまは半同性みたいな感じで週5は一緒にいます。好きというか、情で一緒にいるかんじで、別れようといままで言ったことがないのですが、私の家に帰るっと言っただけで、さっきはまだ帰らないと言った言ってることが違うと些細な事に喧嘩ばかり。彼は1人で行動できない子供でどこへ行くのも付いてきてほしい。私がでかけるのも付いていく。というタイプなのでなかなか抜け出せません。ストレスばかりたまります。どうしたら別れることができますか。なにかいい方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

17才の時に32才のヤクザと付き合ってました。


歳が離れてるからすごく可愛がってくれ買いたいもの買ってくれて行きたいとこにも連れてってくれ優しかったし気を使わなくていいし私も好きでした。
2年程付き合ってたんですが結婚するわけに行かないしどうやって別れようか迷ってました。
そこで考えたのが留学でした。
留学したいと言ったら留学資金まで用意してくれました。
そんなこんなで留学が決まりもうすぐだと思ったとこで仲間内の揉め事で彼は殺されました。
私はショックすぎましたがこのまま思い出いっぱいの日本にいるのも辛く警察もうるさいし留学しました。
私の場合は死別になりましたが、その時は離れるのは留学しかないと思いました。
    • good
    • 0

警察に相談された方がベストだと思います。

経験者の私がいうのもなんですが 今ではいい人生経験したと思ってます
    • good
    • 1

円満には難しいと思います。


安易な気持ちで お付き合いした 自分にも責任あります。
    • good
    • 3

自業自得ですね。

彼が飽きるまで付き合って下さい。
その場しのぎで付き合うからそういう事になるんです。
    • good
    • 4

警察や両親に介入してもらって別れましょう。


子供が出来たりしたら大変ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A