プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は妹が居ておじいちゃんがよく妹の為にお菓子を買ってきます。(ポテトチップスやチョコレート、グミ等)
それをつまんだりする事があるのですが高確率でお菓子を食べたら下痢気味というかお腹が緩くなります。お腹も張ります。。。
チョコレートは最近出ているヘルシースナッキングのチョコやSOYJOY、高カカオは大丈夫ですが、
ミルクチョコはダメです、、、。
チョコレートとポテトチップスは脂質ですが、グミは脂質は無いはずなのに。。
何故でしょう…、、、。
また、下痢になると吸収されていないと聞いたのですが本当でしょうか?

かなり不安なので至急回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なにかのアレルギーでは?でも成分に共通点が無さそうですよね‥お腹を壊すのはお菓子だけですか?他の食材は大丈夫ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!