私がバイセクシャルかもしれないと思い始めたのはつい最近のことなのですが、自分でも自分がバイセクシャルなのかよくわからなくて、質問してみようと思いました。
私は現在高校三年生の女です。
小学校の時からみんなに人気のあるかわいい女の子のことが好きだったり、中高一貫の女子校に通っていて、ある女の子からLINEが来ると嬉しかったりボディタッチされたらドキドキしたり、単に女の子への憧れの感情なのか恋愛として好きなのかわかりません。
中高一貫の女子校ということもありまだ本気で恋愛をしたことがないから恋愛もよくわかりません。
男性のこともかっこいいと思うこともありますし、でも恋愛したことないし、レズよりのバイセクシャルなのかもしれないし本当によくわかりません。

小さい時からおままごとより鬼ごっこをしたりするのが好きだったのもあり、可能性はあると思います。

意味不明な質問になりますが、私はバイセクシャルだと思いますか?

A 回答 (2件)

どうなんでしょう…それだけじゃなんとも言えないですけど


はっきりわかったほうがいいのですか?

もしよかったら
「ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか」って本を読んでみてください
著者はレズカップルなんですけど
小学校の時に好きな女の子がいて、って話が載ってます
その子は本当に性格的に素晴らしくて「そりゃ惚れるよ!」って感じ
その後、男性ともつきあったけど
自分は女の子が好きなんだ、とわかるまで、いろいろあったようです

バイセクシャルと言っても、いろいろだと思うんです
性的なことはどちらもいいけど精神的には女性しか好きにならない、とかその逆とか

でも、恋愛って人と人とのことでしょう
バイセクシャルでもレズでも
女なら誰でもいいってわけではない
本当に好きで、尊敬できるとか、一緒にいたいとかいうのは
そういう人との出会いでしょ

いつか心からそう思えるひとに出会えることが大切で
バイとかなんとか、そのカテゴリーは
どうでもいいんじゃないかと思うんですけど
どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアンサーをありがとうございます!
たしかに急いでバイセクシャルなのか決める必要はありませんね。
ゆっくり自分にとって尊敬できる心からそう思える人に出会えたらいいな、と思いながら生活していくことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 18:12

バイではありません。


ただのあこがれ、甘え願望です。

紫に甘えるピンク
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
赤に甘える黄色
https://www.youtube.com/watch?v=tOmqGScn68w
https://www.youtube.com/watch?v=f1Shm421OIk
Best Friend
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング