アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われているのとどうでもいいと思われてるの、まだどっちの方が復縁の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

同じようなもんじゃないですかね。


無理に選べと言うなら嫌われているほう…かな?
ただし、人間として軽蔑されていない程度のライトな嫌われ方に限る
    • good
    • 3

どちらも同じように思えます。

    • good
    • 0

どっちも無いかと‥あえていうならどうでもいい方。



何故ヒザでメロンパンを‥‥笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!