プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
学生です

ダイエットのことです

朝 普通の食事

昼 給食 (牛乳抜き)

夜 食べないor炭水化物抜き


運動はジョギング20分
雨の日は階段ダッシュ20分

を結構続けているのですが、効果的だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、最初誤字りました。

      補足日時:2017/11/14 17:44

A 回答 (5件)

どこかご褒美の日をつくってみては?食べて痩せる本が売っていましたので栄養肩にならないようにがんばってね!

    • good
    • 0

食事量を制限したらリバウンドしますよ


どちらもバランスよく効率よくしないと体に負担がかかると思う…。
    • good
    • 0

走っても疲れるだけ。

ランニングマシーン、またの名をトレッドミル、これに5度の傾斜をつけて、時速5kmで1時間歩けば、1か月に5kg減量できます。
    • good
    • 0

減らしすぎで続かないか、体を壊すか、リバウンドするんじゃないでしょうか。


もしかして「体重が減るまでの期間限定のがまん」とか思っていませんか?
    • good
    • 0

頑張ってらっしゃるんですね。


私も3ヶ月で体重10キロ落としました。

内容は悪くないです。
ただ体脂肪が燃焼するのは20分以降なので、出来れば20分ジョギング後に30分のウォーキングをしていけばより効果が出やすいと思いますよ。

それからジョギングの前に筋トレを入れるとより早く脂肪燃焼に繋がりますよ。

あと体重毎日計測してますか?
毎日の変化を見て記録していくと、成果がはっきりとわかりますよ。

色々と長くなりましたが、継続は力なりです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!