僕は今年上の好きな女性がいます(1つ上)
彼女は今中3です
告白は今からの方がいいですか?
それとも一緒に高校に行ってから告白した方がいいですか?
後、その人とはよくしゃべっていつも笑顔で気付けば僕のそばにもいて友達が僕の名前を呼ぶと笑顔になります

質問者からの補足コメント

  • それとLINEで告白する予定です
    相手は高校1年で僕は中学1年で告白した方がいいですか?

      補足日時:2017/11/14 19:09
  • 彼女は高校に行ってからLINEするって言ってましたLINE出来たら交換しようねって言われました
    それか僕も高校に行ってから告白した方がいいですか?

      補足日時:2017/11/15 14:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

早く告白してください。

OKと言ってくれるとは保証できませんが、確率は日に日に減っていきます。
それに、もしダメでも会えるうちは挽回のチャンスが有ります。
    • good
    • 0

早いほうが良いと思います。

彼女が高校に行ってからだと合う機会が減ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング