24日に日帰りでディズニーランドへ行きたいのですが、当方岡山住み、一緒に行く友達が兵庫住みと出発地が異なります。岡山から千葉区間だと行きしは問題ないのですが、帰りが21:00にディズニーランド発で神戸から千
葉区間だと21:45にディズニーランド発と、後者の方がディズニーでの時間が長く過ごせます。そこで行きは岡山から夜行バスで行きディズニーで友達と現地集合し、帰りは友達と一緒の夜行バスに乗って神戸まで一緒に帰りそのまま鈍行で岡山まで帰ろうかなと考えたのですが、出発地と到着地が異なる往復夜行バスの選択などできるのでしょうか?また、岡山→千葉→岡山の往復バスの値段と岡山→千葉→神戸→岡山のバス+JRの値段だとやはり後者の方が高くついてしまいますでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

夜行バスは基本的に片道ずつです。

ですから、別々に選択して予約すればどういう選択でもできます。ツアーではなく、バスの運行会社のホームページから予約すればいいでしょう。

ただ、往復割引は効かなくなるのでそれは我慢してください。
    • 0