プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に二人きりで、ある男性と出かけました。
ご飯を食べたり、ショッピングをしました。

その後、人がいないところで二人でゆっくり話したり、密着しながらツーショットを撮ったり、結構いい感じだったのですが、

最近になって、またお出かけの予定を立てようと連絡をしたのですが、前に比べて素っ気なかったり、会った時に嫌そうな顔をされました。

心当たりはないのですが、嫌われたんでしょうか?

A 回答 (6件)

その時はフリーだったけど、時間が空いた頃にもっといい相手を見つけてしまって疎ましく感じてるということではないでしょうか。

もしくは連絡を入れるのに時間を開け過ぎて相手が不信感を抱いてしまったのかも。
    • good
    • 0

たまに、そういうわけのわかんない人居ます。

面倒くさいし、感情の起伏も激しいので、そういう部分が見える人は、ヤメた方が良いと思います。
    • good
    • 0

10月から最近まで、LINEやメールのやり取りとかはないんですかね。



この間、相手から何もないのなら自然消滅を狙ってたんでしょうね。

そこであなたが連絡したので戸惑ったんじゃないでしょうか。

諦めた方が良いです。
    • good
    • 2

俺、そんなつもりじゃないんだけど、、、って感じなのかもしれませんね。


どのような出合いをした男性ですか?次の相手を見つけているかもしれませんね。
    • good
    • 0

10月に出かけたとありますがその時だけですか?


それとも何回かありますか?
もしそれがはじめてならば
相手の男性はたんに遊びで楽しんだだけなのではないですか?
嫌そうな顔をしたのならありえますね
あやふやではあなたも嫌でしょうからハッキリと聞くことですね
どういうつもりなのか
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


二人っきりで遊びに行った、というのはほんのまだ入り口だと思った方がいいかもしれません。今の段階で脈があるかどうか判断するのはむずかしいと思います。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!