虐めてきた側って後悔してますかね?
今度、私を虐めてきた奴らと何年ぶりかに再開するかもしれないので困っています。
でもそこに用があるので行くしかないのですが、虐めてきた側は反省もせずにまた茶化したり陰口言ってくるでしょうか。
無視したいのに絡まれたりしたらめんどくさいんですけど、どう対処さしたらいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どういう経緯で虐めてきたのか、その後の展開も含めて、被害者である質問者様だけではなく加害者や第三者の意見も聞いてみないとなんとも。

対処についても、どのような理由で行くか? どの状な状況で接触すると考えられるか?
そこを明かしてもらわないと何とも言えません。
    • 0

残念ながら後悔しないみたいです。

遭遇しなければならない場合、用件をさっさと済ませて立ち去りましょう。大丈夫だと思いますよ。
    • 0

>虐めてきた側って後悔してますかね?

人それぞれ、状況次第でしょう

>再開するかもしれないので困っています。
何に困ってるのかわかりませんが、必要な用事を済ませるのが第一目的でしょ?
ならそれ以外のことは無視すればいいだけなのでは。

>虐めてきた側は反省もせずにまた茶化したり陰口言ってくるでしょうか。
「陰口言う」ってイミフ。直接でないから陰口。
言ってくるか、は知りません。言われても無視すれうばいいだけなんじゃない

>無視したいのに絡まれたりしたらめんどくさい
からまれ方次第なので即答できません。
拉致監禁されそうなら屈強なお友達を複数人連れてけば高確率で防げますが。
    • 1

虐めていたという認識すらなく楽しく遊んでいたと思ってるかも。

• 0

しないよ。

• 1