間違えて有料アダルト会員登録してしまい退会するのにお金が250000円かかると言われてとても怖いです。年齢制限がかかっていないからどうしたらいいですか?年齢を押してしまいました。それでメール送ってからだいぶ日にちがたっています大量メールがきて怖いです。もう130もメールがきてとても怖いです。誰か助けてくださいコメントお願いいたします。

「間違えて有料アダルト会員登録してしまい退」の質問画像

A 回答 (6件)

ww 男ならありうる話。

無視すればいいんですよ。メールは着信拒否で。これからもありうるけど、メールが来ても絶対返事しちゃダメ。電話もかけちゃダメ。
 おいらも何回も、アダルトサイトで「登録完了しました。」なんてあるけど、無視。
逆にそういうアダルトサイトは、ネットに晒しちゃおうかと思ってるくらいですw
    • 0

お金を支払う必要ないですよ。

私は、相手と戦いました。今回は、上司が、いいと言ってるのでとで電話を切られ終わりました。
私みたいに電話しないで✉は、ほったらかしにしたほうが、いいですよ。
    • 0

ワッハッハわかる。

わかるなあ。心配ご無用だ。ゴム用。
こんな感じはワシ毎週届いているけど今迄大変な事になった事はないのだ。
ズバリ何が来ても怖がらない。無視が基本です。
困った事になったらすぐに警察に連絡な。
    • 0

基本無視するので大丈夫。

メールアドレスを変えちゃいましょう
まあ登録データを何処までしたかによりますが…
個人宛に郵送で請求書が着ても、基本支払いをする必要はありません
ただ、
どうしても気になる場合は、一応消費者センターに相談をしてみてください。

ほぼ同じ答えになる…と思いますよ
この手の質問は山ほど繰り返されていますし、消費者センターも山ほど受け付けていると思います
    • 0

メールアドレスを変えればスッキリしますよ。

ただのワンクリック詐欺です。
無視をするのが正しい対処法ですよ。
    • 0

Q&Aのところに”ワンクリック詐欺”と入力し検索して下さい。

答えはありますし、リンク先もありますよ。
    • 0