アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽記号についての質問です!!
音符と音符の間に横にうねうねした線のようなものがあります。縦にではなく横にです。音符と音符を繋いでいるような感じです。
記号の名前がわかりません…どなたか教えて下さい!!m(_ _)m

A 回答 (4件)

タイとかスラーのことかな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

「グリッサンド」では?

    • good
    • 1

うねうねの頭に「tr」がついているならトリル、


音程の違う音を結んでいるなら、グリッサンドかポルタメントではないかと思います。
    • good
    • 0

ウネウネの前にtr.とか書いてないですか?


楽器はなんでしょう?

トリルかなぁとは思うんですが
わかりやすそうなのだとこのサイトかな
https://pianeys.com/theory/trill/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!