プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子に、LINEでウサギかってそうって言われました。
相手からするとどういう印象なのでしょうか笑笑
(好きな人とかじゃないです)

A 回答 (2件)

たぶん何も考えていませんょ


もしくは、インドア派で、ペットを買ってるけど犬とか猫ではなく、動きの少ない動物=うさぎ を思いついた
くらいのことではないでしょうか?
    • good
    • 2

色々と考えられます。



プラスの意味なら小動物的で可愛いということかもしれません。
ちょこちょこ動き回ってかわいいとか、ふわふわしてもこもこしたイメージが有るとか。
目がつぶらだとか。

マイナスなら、歯が出ているとか、動きがせわしないとか(鼻がピクピク動くとか)、
びくびくしていて臆病な感じとかの意味かもしれません。
捕食する肉食動物と真逆の草食動物で、獲物的(食われる側)という意味もありえます。

その、男子がうさぎに対してどういう印象を持っているかによりますね。
ただ、一般的に大多数のひとなら、マイナスイメージよりは
プラスのイメージが有る生き物だとも思いますし、
悪口を言われたと思うよりは褒められたと思ったほうが幸せですから
マイナスの可能性はあるものの、悪いことではないと
思ってたほうが気楽だと思います。

(ただし、彼が自分のことを好きかもとかまでは思わないほうがいいかなあと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!