ミニスカ党を結成し、日本人女子はミニスカ以外禁止にします。私に投票してくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 60以上は自由選択制。また膝上であればミニスカと認定される。ミニスカ評定委員会で三分の一以上の多数決でミニスカを履かなくて良いと認定された者は履かなくて良い。

      補足日時:2017/11/14 21:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

プレアデス星人によろしくお伝えください。


なんて言わねーよ。てか、プレアデス星人ってなに?笑
プレアデス星人って、スマホ持ってんの?現代離れした事ばっか言ってないで、今生きてること考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

宇宙人おじさんの言ってること理解できない。

ごめんね、私は、宇宙人おじさんと違って、日本人なんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレアデス星人の知り合いにプレアデス星に連れて帰るよう言っとくよ

お礼日時:2017/11/18 21:49

あなたのような女か男か、オカマかオナベかも分からないような宇宙人は、宇宙にかえれや!笑


宇宙人おじさん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?プレアデス星人みたいな顔しやがってしまいにゃたがやすぞ!

お礼日時:2017/11/18 13:54

アホ?



お前のほうが、アホの塊!
こういう質問するんだったら、お前も毎日雪でも、風の強い日でもミニスカはけよ!じいさんよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいなオカマだかんだか分からないエイリアンは宇宙に帰れや!

お礼日時:2017/11/17 16:13

あなた男なの?


キモいんだけど笑笑。
じゃあ、そこの男!
お前も膝丈5cmの半ズボンはけよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホ?

お礼日時:2017/11/17 11:25

これは無理。



 北海道や東北などの雪の降る場所での冬のミニスカは感心しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと熱くなれよ

お礼日時:2017/11/15 18:23

やだよ寒い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いとか甘えだね

お礼日時:2017/11/15 18:23

まあ、実際ミニスカートなるものが日本に入ってきた当時は、猫も杓子も、ババアも含めて全ての女性がミニスカートを履いてた(かのような印象)という時代もありましたけどね。

    • good
    • 0

似合う人なら良いかも知れないけれど、若くても似合わないのは見るに耐えないし見たくなくても見なければならない場合もあるので


地獄だ!(笑)
    • good
    • 0

微妙・・・・



60過ぎのババ様のミニスカは拷問でしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング