彼氏が休みなくてしんどいと言います

今日はお昼に「お疲れさま!今日も仕事 いつになったら休めるのか。早く終わりたい」とLINEがきました

「元気なさそうだけど大丈夫かな?あまり無理しないでね! 」と送ったら「でも無理しないと仕事たまってしまう。どうする? 」と返信がありました

いつもだったら「ありがとな」くらいで終わるのですが今日はなんか怒っていると言うかイライラしてる気がしました

わたしの返信がそうさせたのでしょうか?

どうする?に対しては「あとちょっとだけ頑張る!わたしも頑張るから!」と送ったけどそれきりでした
なんで返信したらいいのか分かりませんでした( ; _ ; )

A 回答 (2件)

ごめんなさい、体だけは壊さないでねの間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 22:03

彼氏さん今お仕事でかなり精神的に追い詰められてるように感じます。

仕事が溜まってしまう、どうする?という言い方が、かなり追い詰められてる感じがします。
頑張って頑張ってあとちょっとがもう辛い状況だから返事が出来なかったのかもしれません。
頑張ってとかは言わずに、次にどうすると言われたら、〇〇君はどうしたいの?何も出来ないけど体壊さないでね、などと質問で返すといいかもしれないです。
無理しないとーと言われたら、そうだよね、無理しないと終わらないよね、彼氏だけは壊さないでね、みたいにおうむ返しをしつつ心配してる気持ちだけ伝えるのもいいかもしれないですね。(過去の経験談ですが)
質問者様の返信がいい悪いよりも、彼が追い詰められてて余裕が無いのかなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報