恋愛系の質問なのですが…

先日、思わず好きな男性の髪の毛に触ってしまいました。本当に思わずという感じだったのですが、彼の事が好きだと知っている友達が何やってんのよーとイジッてくれたおかげで何とかその場は乗り切れたのですが、実際のところ異性から髪の毛を触られると、どう思うのか気になります…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

髪以外でも、思いがつのると、話をしてて思わず触れてしまうことありますよ。

好意が有るなら、誘いましょう(^-^)
    • good
    • 0

思わず触って、しまったのですね。


もし、彼が好きなら、アタックして見ましょう。
私は、女性から、髪を触られた、経験は、有りませんが、「良く、手入れしているね。」などと、女性から、褒められた事は、有ります。
    • good
    • 0

どういう流れで、そういう触り方をしたかにもよると思いますが、彼もあなたに好意を抱いてるならうれしく感じるでしょうが、そうではないなら「なんなんだ?」だろうと思います。


「なんなんだ?」ではありますが、悪い気はしてないはずなのでおかしなことにはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング