プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学男子です
彼女とペアストラップをペンケースにつけてるのですが彼女がペンケースを変えたみたいで見てみたらペアストラップが付いてなかったんです
普通はつけ変えませんか?
彼女の前のペンケースはとてもシンプルなのでつけてるかは一目瞭然なのですが
なんなんでしょうね?笑
ただ忘れているだけですかね?
こういうのって言ってみてもいいんですか?
その他にも何かいい感じで彼女にストラップつけてないみたいな言い方ありませんか?

A 回答 (4件)

ストラップをペンケース 筆箱以外に付けて貰えば?


ペンケースを変えたいだけだよ。
付けられないペンケースにしたんでしょ?
じゃなければ、自分も外す。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

彼女は、またペンケースを変えたのですか?

女の子に、よくある

気分転換ですね(笑)
    • good
    • 0

真顔ではなく、ニッコリして



そのまま聞けばいいと思いますね。

ね、
あのストラップ
新しいペンケースに付いてないね、どうしたの?

彼女は、新しいペンケースにそのストラップが似合わないと思っているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみて
またペンケース戻すよーと言ってたのですが
また今週になってペンケース変えました笑
なんなんでしょうね笑笑

お礼日時:2017/11/20 21:52

あれ?ペンケース変えたんだ


いいじゃん
あれ?ストラップは?
笑顔でなるべくさりげなく
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もどすと言ってたのですが
今週またペンケース変えました
しかもチャックがない筆箱みたいなやつに笑笑
なんなんでしょうね笑

お礼日時:2017/11/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!