バイト先の先輩を好きになったかもしれないです。
バイトを初めてまだ1ヶ月も経ってなくて、まだあまり慣れてないのですが、入って少ししてからそのバイト先の先輩のことをかっこいいな、って思うようになっていました。
この間、通りすがりに先輩が片付けをしていたんですが、とても量が多そうだったので、 何か持っていくものはありますか? って聞いたら、 ありがとう〜 ってゆってくれて、私が持っていこうとしたら もうバイト慣れた?? と聞いてくれたので、 まだ少し緊張します(笑) と話したり、その日がとても混んでいたので、 きょうすごい混んでるね笑 という話をしました。そこからほんの少しだけ話したあと私が厨房に戻り、お客様に呼ばれたので私が行くことになったんですけどお客様の接客が終わったあとに、その先輩と入れ違いになり、 あ、お呼び行ってくれた?ありがとうね と言ってくれたんです。
その会話が嬉しくて忘れられなくて、今日バイト先に先輩いるかな〜って考えてしまいます。
でも、その先輩はたぶん同じ職場内に彼女いると思います。
ある女の人とすごく仲がよくて、別館があるのですがわたしの後ろに先輩がいたときもその女の人が近くにいると待ってたり、この間何時に帰ったの? と聞いたり、同じポジションを一緒にやったりしています。
もしこの2人が恋人同士だとしてももうどうすることも出来ないからそれ以上は求めないんですけど、
先輩とは少しでもお話したいし…ちょっとでも距離を縮めることが出来たらな、なんて考えてしまいます…。どうしたらいいですかね、??
長文だし説明が下手くそですいません。
どなたかアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どこにでもある会話だから、先輩としては、普通に接してるだけだろうね。



でも、あなたは恋してるから、何でもキラキラしちゃうんだね。

距離を縮めるなら、一生懸命働く姿見せて、印象を良くしてみては?

キラキラな目をして、上の空の仕事しちゃダメだし。
その間に、彼女いるのかどうか探りいれて。

何のためにバイトしているのかを忘れちゃダメですよ~
    • good
    • 0

恋する乙女は辛いね


でも、わかんないよ…笑

彼女じゃ無いと良いね
もし、そうなら
別れないかな…なんて、
思っちゃう…笑

誰かを好きになると、
毎日が楽しいよね

良い方向に、
発展しますよーに

おまじない
ポポンタポポンタ、フー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング