エッチ未経験の者です。
エッチに、「恥ずかしさ・不安・恐怖」
を抱いてしまいます。
この「」の不安をなくすアドバイスや方法を教えてください。

A 回答 (7件)

勿論です。


ヤルのが男女交際では、有りません。お互いを尊敬し合い、友情を深めて、行くのが本当の、恋愛です。
    • good
    • 1

彼の腕次第だね。

優しくてと、ちゃんと伝えられれば、彼も無理はしないとおもうよ?あとは、挿入される前にいっぱいキスしておけば、少しは恐怖心も和らぐはずです。
    • good
    • 1

その不安を取り除いてくれるのは相手次第です。


あなたが心底ほれた人ならそういう事はすべて消し飛びます。
不安とかより愛が勝るからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね!
私、まだ付き合いたてで相手の事をよくわかってないので不安なのかも。
相手のことが、よくわかるまでエッチしなくても相手は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/11/14 21:29

未体験な事は何でも怖くて当たり前スカイダイビングは、初めは怖いよね。


同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
初めはやっぱり怖いですよね!
そして慣れたらそうでもないという感覚になってしまうのですね。

お礼日時:2017/11/14 21:31

貴女は、処女ですか?「恥ずかしさ、不安、恐怖」は、当たり前です。


貴女は、正常な、感覚を所持しています。
本当に、貴女を愛してくれて居るのか?ヤリモクかは、見分けるのが難しいです。
この人なら、捧げても良いと、判断出来る迄、Hは、許さないで、おきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、処女です。
付き合って何ヶ月もエッチ待たせてしまっても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/11/14 21:32

別にそういうことは無理にしなくて良いと思います。


しなかったからって逃げる相手はその程度。
傷つけられるだけですから。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今はへこんでますが、徐々に戻ると思いますよ。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング